こだわりの食材が豊富に展開されている【カルディ】。今回はカルディで購入できる、間食にもぴったりなおやつをご紹介!ついつい手が伸びて止まらなくなってしまいそうな商品を4点チョイスしました。ぜひチェックしてくださいね。

パンダのパッケージが目印!「パンダのパン屋さん 小さなメロンパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンダのパッケージが目を引く「パンダのパン屋さん 小さなメロンパン」は、ちょっとつまみたいときにぴったりな一口サイズのお菓子です。メロンパン風味のソフトクッキーの中にはメロン風味のクリームが♪ メロンの味わいがたっぷり楽しめそうですね。ついパクパクと止まらなくなってしまいそう!

辛いものが苦手な人でも大丈夫かも! 「しびれ麻辣ポテトチップス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「しびれ麻辣ポテトチップス」はスパイシーなおいしさが魅力のスナック菓子です。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「6歳も食べられるくらい」とのことなので、辛いものが苦手な人もチャレンジしやすいかも! 手が止まらなくなってしまう悪魔的な魅力があるのかもしれません!気になりますね♪

食感が気になる! 「とろける長野県産シャインマスカットゼリー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一口サイズでちょっと間食したい時に重宝しそうな「とろける長野県産シャインマスカットゼリー」。少量で値段が高めなのですが、少しリッチに楽しみたいときに良いかもしれません。商品名にもある「とろける」食感はどのような味わいなのでしょうか。気になりますね♡

人気商品の杏仁バージョン! 「豆乳ビスケット 杏仁豆腐クリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの人気定番商品「豆乳ビスケット」から杏仁豆腐フレーバーが登場したようです! 豆乳のまろやかな甘さと杏仁豆腐の風味がマッチしそうですね。個包装なので、ちょっと小腹がすいたときにちょうど良さそう。可愛いパッケージも注目です♡

カルディのお菓子コーナーにはおいしそうな商品が揃っていますね。手が止まらなくなってしまいそうな商品が多いので、ストックしておくのも良さそうです。ぜひお店でもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.