トレンド感満載の豊富なラインナップが魅力の【しまむら】。実は今、そんなしまむらと【ニューバランス(New Balance)】がコラボした靴下が話題になっています。スニーカーに合わせてヘルシーなコーディネートを楽しむのはもちろん、サンダルやパンプスとの相性もGood。あなたも話題のしまむらアイテムを取り入れて、旬顔ソックスコーデを楽しんでみませんか?

「知らないと損!!」なしまむらコラボソックスをチェック!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらアイテムを使ったコーディネートを数多く投稿しているファッションインフルエンサー、@koto_puchipuraさん。しまむら × ニューバランスのコラボ靴下を「知らないと損!!」と激推ししています。ニューバランスのロゴがあしらわれたこちらのショート丈ソックスは「ピンクのロゴが女の子らしい」のだそうですよ。

淡めのニュアンスカラーが大人ガーリーにハマる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむら公式サイトで「キレイな色目とNBワンポイント刺繍がポイント」と紹介されている、こちらのソックスも要チェックです。@koto_puchipuraさんによると、「淡いピンクや黄色が混ざったようなムラのあるカラーが可愛い」のだとか。「大人っぽいカラーなので、普段のコーデに合わせやすい」ところもポイントのようで、「大人ガーリーや韓国っぽコーデにもしっくりハマる」そうです。

パンプスの甲部分からロゴをチラ見せする技ありスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甲部分にニューバランスのロゴがあしらわれたこちらのソックスは、パンプスとのコーディネートにぴったり。「NBロゴをパンプスからチラ見せ」することで、ワンランク上の着こなしが演出できます。バックにもカラフルなロゴがデザインされており、後ろ姿まで気を抜かないオシャレが楽しめそうです。

柔らかいカラーのバックロゴがさりげなくオシャレ見せ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@____a.r13さんも、しまむら × ニューバランスのコラボソックスをゲットしたようです。なんでも、「柔らかいカラーだから派手すぎずさりげなく合わせれるから使いやすい」のだとか。こちらのスナップでは、ホワイトやグレーをメインにした淡色コーデにソックスをセット。パステルカラーのロゴがさりげなくオシャレ見せを叶えています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.