プチプラの王道ブランド【GU(ジーユー)】では、いま人気のアイテムがお手頃な価格でGETできるみたいですよ! 今回ご紹介するのは、ちょっとしたお出かけに重宝しそうな「ミニバッグ」。大きすぎない絶妙なサイズ感がちょうどいいアイテムは、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

リッチなパイソン柄の「スクエアネックポーチ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

いまGUで人気の「スクエアネックポーチ」が、値下げ価格の¥990(税込)でGETできるようです! 大人女子にオススメしたいのは、リッチ感のあるパイソン柄。上品かつエレガントなパイソン柄のバッグは、持つだけで大人の品格を高めてくれそう◎ いつものカジュアルコーデも、柄物のバッグを投入すれば一気におしゃれ度がアップしそうです。

コーデのアクセントになるシルバーのバッグ

画像2: 出典:GU
出典:GU

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人には、シルバーの「スクエアネックポーチ」がオススメです。光沢感のある素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。小さめながらも上品なシルバーの色味が、持つだけで存在感を放ちそうです。きれいめコーデはもちろん、定番のデニムコーデに投入しても垢抜けて見せてくれそう。

黒のバッグでメリハリのあるコーデに

画像3: 出典:GU
出典:GU

明るめのカラーが着たくなる春夏コーデには、黒のバッグを投入すればメリハリをつけられそうですよ。レザータッチの素材が使用されていて、高見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。甘く見えがちな白のワンピースも、小物を黒で統一することで大人っぽさをキープできそうです。

カラーパンツにはクリーンな白のバッグがオススメ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ビビッドな赤のカラーパンツが目を引くこちらのコーデには、色味を邪魔しない白の「スクエアネックポーチ」がぴったり。クリーンな白のバッグはどんなコーデにも馴染みやすそうなので、1つ持っておけばいろんなシーンで活躍してくれそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.