トレンドライクナコーディネートに重宝しそうな旬顔アイテムが、驚きのお値打ち価格でゲットできる【しまむら】。賢くオシャレを楽しみたいオトナ女子たちからの人気も高いブランドです。
今回は、そんなしまむらで発売中の「韓国っぽバッグ」をピックアップ。しまらーファッショニスタ@_ariiisu_さんが思わずイロチ買いしたほどのハイクオリティバッグをご紹介します。淡色好きさんは必見ですよ♡

淡色好きさん必見の韓国っぽバッグを2色買い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、今回ご紹介する「チュールキリカエキンチャク」です。チュールとレザーの切り替えデザインとなっており、中に入れられる巾着が付属しています。2色買いした@_ariiisu_さんは、「この切り替えdesignが可愛い」「形が韓国っぽで可愛くて」と大絶賛。ちなみに、「淡色好きさん必見」の“中茶”と“中薄橙”以外に「blueもあった」そうですよ。

巾着のオンオフで違った表情が楽しめそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感がありつつも、「巾着付きだから中の荷物も気にせず入れれる」ところが「チュールキリカエキンチャク」の魅力です。中の巾着はご覧のとおり取り外し可能となっており、それぞれ単体でも使えそうです。「中身を見せたいときは巾着を外して使う」などシーンに応じた使い分けもできるので、幅広いコーディネートに重宝しそうですね。

デザインも機能性も申し分なく、まさに「しまむら大優勝」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国っぽいデザインがキュートな「チュールキリカエキンチャク」は、「筒形で奥行きがある」のとのこと。見た目の可愛さだけでなく、収納力にも期待ができそうです。「普段のコーデによく合いそうだったからイロチ買い」したという@_ariiisu_さんも、「プチプラ価格でこのクオリティなしまむら大優勝だとおもう」とコメントしています。

韓国っぽさ満点の上品コーデと相性バツグン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんなしまむらの「チュールキリカエキンチャク」を用いた@_ariiisu_さんのコーディネートをチェックしてみましょう。こちらのスナップでは、ボリュームスリーブのブラウスにミモレスカートを合わせたセットアップ風の韓国っぽコーデにセット。春らしい淡めカラーに、上品なブラウンがよく合っています。シューズとバッグのカラーを合わせているのも高ポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.