【コストコ】では店内にたくさんの商品が並んでいます。今回は量も値段も満足できそうな「お得フード」をご紹介! 買えたらラッキーかも……!? ぜひチェックしてみてくださいね。

サラダやパンのトッピングに「ハーブ&スパイス ローストポーク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハーブ&スパイス ローストポーク」は【伊藤ハム】から発売されている商品です。1パックに430gのローストポークが入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「我が家は、脂っぽい物が苦手なのですが、こちらは、さっぱりハムのようで気に入りました。」と好評のよう。そのまま食べるのはもちろん、サラダやパンのトッピングにも使えるハム。便利に使えるフードが買えたらラッキーかも!

チーズ入りがおいしそう!「チキンナゲット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはチーズ入りの「チキンナゲット」です。何と【Kiri(キリ)】のクリームチーズが使われているそうですよ。これは美味しそう! インスタグラマーの@potipoti212さんによると、「普通にスーパーでも小袋で売ってるけどお値段それなりなので、コストコで買います」とのこと。これをコストコで買えたらラッキーかもしれませんね。

たっぷり大容量がうれしい「フレンチフライポテト ストレートカット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フレンチフライポテト ストレートカット」はおつまみやおやつにおすすめ。1袋に2kgとたっぷり入った商品は、買えたらラッキーかも! インスタグラマーの@tastytime2019さんは、「カナダ産のジャガイモで作られている冷凍のポテトフライで、冷凍前に一度油で揚げてあるためオーブンやエアーフライヤーで加熱して食べることもできます。」とコメント。揚げ調理済のポテトは安心して食べられそう。

色々な料理に使えそうな「カルビーじゃがいも」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでは【カルビー】のじゃがいもが売っているそうですよ。1袋に3kgのじゃがいもが入っています。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「ポテトチップス用に開発されたとあって、くぼみが少なく比較的キレイな形をしています。」とのこと。調理しやすそうなじゃがいもは、買えたらラッキーかも!

コストコではおいしそうなお得フードがたくさんあります。気になる方はぜひ、お近くのコストコへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様、@tastytime2019様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.