新作がリリースされるたびにSNSでも話題になる【UNIQLO and Mame Kurogouchi(ユニクロ アンド マメ クロゴウチ)】から、今シーズンも新たな商品が登場したようです! 今回は新たにリリースされた商品から、狙うべき「名品アイテム」をご紹介していきます。美しいシルエットでおしゃれ見えしそうなものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

シルエットで差をつけられそうな「3D セミフレアパンツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ユニクロ × Mame」と言えば、やっぱりシルエットの美しさにこだわって作られているところが魅力的です。こちらの「3D セミフレアパンツ」は、ぴったりとした太ももまわりから裾に向かって広がるフレアシルエットが美しいアイテムです。公式サイトによると「シャリ感があって肌離れも良い」とのことで、ストレスフリーに着られそうですよ。

スッキリとしたリブ素材の「エアリズムタンクトップ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

これからの季節に重宝しそうなのが、「エアリズムタンクトップ」です。ユニクロならではのサラッとしたエアリズム素材が使用されていて、快適に着られそうなのが嬉しいですよね。全体がリブ編みになっているので、スマートに見せてくれそうなのも嬉しいポイント。カラーはブラウンのほかに、ブラック、ホワイト、ベージュがあって、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

大人っぽく着こなせそうな「3D リブバックスリットスカート」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

着るだけで上品な印象に見せてくれそうな「3D リブバックスリットスカート」は、大人女子ならチェックしておきたいアイテムです。縦のラインが強調されるストレートシルエットになっていて、穿くだけでスタイルアップを期待できそうですよ。タイトなデザインながらも、裾にスリットが入っているので歩きやすそうなところも◎

アレンジ自在に着こなせそうな「3D ニットリブワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

いろいろなシーンで着回せそうなアイテムなら、「3D ニットリブワンピース」がオススメです。身体のラインが美しく見えるようにデザインされていて、1枚でも十分サマになりそうですよ。シンプルなデザインなので、レイヤードもしやすそう。ストレッチ性の高い素材が使われていて、ストレスフリーに着られそうなアイテムです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.