真のおしゃれを目指すなら、洋服だけじゃなくバッグにもこだわってみませんか。エレガントなアイテムが多数揃う【ZARA(ザラ)】なら、キュートなバッグが豊富に揃っているのでおすすめですよ。今回はZARAの「ミニバッグ」に注目して、デザイン性高めのイチオシアイテムをご紹介します。あまりの可愛さに、思わずビビってしまうかも……!?

マルチカラーの素材が可愛い♡

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ファブリッククロスボディバッグ」は、ハイセンスでキュートな生地を使ったデザインバッグ。夏コーデのアクセントにぴったりかも。長めのチェーンがついているから、肩掛けにしてボディバッグとして使うことができます。Tシャツなどに合わせて、カジュアルスタイルの味付けに使用してみて。

カゴBAG風のミノディエール

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

いまおしゃれさんの間で人気を集めているミノディエール。ジュエリーのようなアクセサリーバッグで、なんだかいい女気分を味わえそう。ZARAの「ウィッカー ミノディエール ボックスバッグ」は、カゴバッグ風の素材でこれからの季節に活躍しそうなミニバッグ。マチが広めのボックス型だから、たくさん荷物が入りそうなのも嬉しいポイントです。

宝石箱のようなデザインに心奪われて

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

宝石箱のようなデザインで、思わず見入ってしまうキュートな「クリア ミノディエール」。クリアな素材とフルーツ模様で、とことん夏を感じさせてくれそうです。丸型のハンドルのほか、ゴールドのチェーンもついているので2WAYでの使用が可能です。リゾートへのお出かけやデートなどで、持っていれば自慢できそう。普通のバッグに飽きてしまったという方はぜひチェックしてみてください。

パール風バッグはパーティーシーンにも◎

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

フェイクパールが贅沢に散りばめられた、ハンドルタイプの「フェイクパール ショルダーバッグ」。持ち手部分が長いので、肩掛けにしても持ちやすいデザインです。リッチでゴージャスな雰囲気を味わえるので、デイリーはもちろんパーティーシーンにも使えそうですね♪ お気に入りのワンピースと合わせて、高見えを狙ってみてください。

いかがでしたか? どれも思わず惚れてしまいそうな、キュートなデザインのものばかりですよね。実は今回紹介したミニバッグは、どれも¥8,000(税込)以内でGETできるんです。コスパも魅力なZARAのミニバッグ、惚れた方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.