夏になると着たくなるホワイトカラー。スッキリ着痩せを狙うなら【GU(ジーユー)】の「ホワイトスラックス」で、ボトムから上手に取り入れるのがおすすめ。GUのスラックスは使い勝手も良さそうで、インフルエンサーにも愛用者が多いアイテムでもあるんです。
今回は@ko.wearさんのコーディネートを参考に、GUスラックスの着こなし例をご紹介。1枚あると便利なスラックス、きっと皆さんも欲しくなるはずですよ♪

デニムジャケットに清潔感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カラースラックス」のホワイトカラーと、オーバーサイズのラフなデニムジャケットを、さっぱりと着こなしたスタイリング。ラフな雰囲気のアイテムも、清潔感が加わりそう。ゆとりのあるスラックスだから、楽ちんさはそのままで動きやすいのもGOODですね。ちょっとしたお散歩におすすめのスタイリングです。

淡色コーデを大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドの、オフホワイトをベースにした淡色コーデのスタイリング。単調になりがちな淡色コーデをおしゃれに見せたいなら、シルエットや素材を工夫して大人っぽさをプラスするのがポイントです。スラックス × ロングジレの組み合わせなら、縦のラインが強調されて着痩せ効果も狙えるかも。普段はデニム派という方も、ぜひこの機会にトライしてみて。

お気に入りブラウスと合わせて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウスとスラックスの組み合わせは、王道と言えそうな定番のスタイリング。存在感のあるデザインブラウスも、白スラックスなら失敗なくコーディネートができそうです。ハイウエストのスラックスには、ブラウスをINしてちょっぴり真面目モードに着るのもありですね。
ここではブルーを合わせていますが、トップスのカラーはピンクやイエローでも合わせやすそう。合わせるカラーを選ばない白だから、持ってると重宝すること間違いなしですよ。

マニッシュスタイルでイメチェン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプシャツに白スラックスを合わせた、マニッシュなスタイリング。いつもはTシャツが多いという方も、気軽にイメチェンできそうな組み合わせです。トップスを変えるだけで、バリエーション豊かなコーディネートができるのは魅力的ですね。
今回紹介したGUの「カラースラックス」は、なんとお値段¥1,690(税込)とコスパも良好。人気アイテムなので、完売前にぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.