春夏もまだまだレイヤードスタイルを楽しみたい♡ そんな方にオススメなのが【GU(ジーユー)】が展開する「Vネックベスト」です。ありそうでなかったデザインで、いつものコーデにこなれ感をプラスしてくれるはず。さらに今なら¥990(税込)で購入できるというお買い得さも魅力です。気になるアイテムを、さっそくチェックしていきましょう!

レイヤードスタイルに重宝しそうな「ダブルフェイスVネックベスト」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUから登場した「ダブルフェイスVネックベスト」は、春夏にぴったりの軽い着心地と肌触りの良いダブルフェイス素材が魅力のアイテム。深いVネックデザインにすることで、顔まわりをスッキリ見せてくれる効果も期待できそうです。レイヤードしやすいように、アームが大きめになっているのも◎ ナチュラル、グレー、ブラック、ダークグリーンの使いやすいカラー展開も魅力ですよ。

シックに決まるブラックカラー

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人っぽい雰囲気に仕上げたい方にオススメなのが、シックに決まるブラックカラー。引き締め効果があるので、スタイルアップしたい方にもぴったりです。全体が暗くなりすぎないようインナーには明るめのカラーを持ってくると◎ さまざまなカラーとの組み合わせが楽しめそうな1枚です。

オシャレ度がアップするダークグリーンカラー

画像3: 出典:GU
出典:GU

カラーアイテムを着たいけれど、勇気が出ないという方でも取り入れやすいのが、こちらのダークグリーンカラー。大人っぽさとオシャレさの両方を持ち合わせたカラーで、モノトーンのアイテムと合わせると一気にこなれ感を演出できそうです。春らしい白ワンピと合わせて季節感もプラスしてみて。

絶妙なグレーカラーで抜け感を

画像4: 出典:GU
出典:GU

洗練された印象に仕上げたい方は、こちらのグレーカラーがオススメ。カラーアイテムとも相性が良く、全体を都会的な雰囲気に導いてくれそうな落ち着いた色味が魅力。春らしいデニムやカラースラックスと合わせればオシャレ見えが叶い、ブラックのボトムスと合わせればカッコよく着こなせそうな1枚ですよ。

春夏のレイヤードスタイルに重宝しそうなVネックベスト。合わせやすいカラー展開なので、きっとあなたのお気に入りカラーが見つかるはずです。ぜひ、今年の春夏のワードローブに加えてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.