春夏のコーデに合わせたくなるカゴバッグ。毎年、新作のカゴバッグをチェックしているという方も多いのではないでしょうか。今回は、【ZARA(ザラ)】で見つけた素敵なカゴバッグをご紹介! オシャレさんたちが購入したカゴバッグ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コロンと可愛いカゴバッグはアクセサリー感覚で添えたい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした形がキュートな「ラタン バスケットバッグ」。高さ15cmの小ぶりなサイズ感は、アクセサリー感覚でコーデに合わせたいカゴバッグです。ハンドルやストラップは落ち着いたカーキなので、コーデを優しく引き締めてくれそう。インフルエンサーの@miichan_0515さんも、「こういう形は持ってなかったから、即決」だったそうですよ♡

春夏コーデをナチュラルに引き締める新鮮なブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのラタン素材が新鮮さを感じる「ハード ミニバッグ」。さまざまなコーデに合わせやすいクールなブラックのカゴバッグは、角の取れた台形型のボディでフェミニンな印象も。内側は巾着になっており、財布などの小物類も気兼ねなく入れられそうです。取り外し可能なショルダーストラップ付きなので、その日のコーデに合わせて使い分けてみて。

華やかなフェイクパールに思わず惚れぼれ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@__maco210さんが、「店舗で見かけて思わずお持ち帰りしてしまいました」とコメントしているのが、ZARAの「フェイクパールビーズ バスケットバッグ」。高さ24cm×幅28cmと、荷物が入りやすい大きさを確保したサイズ感が魅力です。ハンドル部分に敷き詰められたフェイクパールがデコラティブで、シンプルなコーデも一気に華やかに見せてくれそう!

キレイめコーデにも合わせたい上品なフォルム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも人気が高まっている「ハードクロスボディバッグ」。開閉部分はマグネットで留める仕様になっており、無駄のないスッキリとした上品な印象のカゴバッグです。ナチュラルカラーのラタンボディに明るめのブラウンが映えるデザインは、軽やかな春夏のコーデにもマッチしそう。こちらのバッグも、ショルダーストラップは取り外し可能。

ZARAでは、大人女性も持ちやすい上品なデザインのカゴバッグが多く展開されています。ZARAでお気に入りのカゴバッグをゲットして、春夏コーデをよりオシャレに楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan_0515様、@mikamika_23様、@__maco210様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.