海外の食材など、まとめ買いがお得な大人気スーパー【コストコ】。今回はそんなコストコで販売されている、思わず人に教えたくなる「たっぷりスイーツ」のご紹介!ぜひお友達や家族とシェアして、色々なスイーツを楽しんでくださいね♡

杏仁豆腐の香りが癖になる味わい! 「アーモンドフィナンシェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはフランス国内で製造されている本場のフィナンシェ。フィナンシェには珍しく、杏仁豆腐のような味がすると言われており、SNSでも話題です。コストコにしては小ぶりなサイズなので、持ち運びも楽ちん♡ しっとりした食感で、日本のフィナンシェよりあっさりめの味がクセになるそうです。気づいたらリピ買いしちゃうかも!?

大きさにビックリ! 「バケツポテトスティック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNS上で「バケツポテト」と噂なのが大容量のポテトスティック。@costco_hackerさんによると「味は定番のうす塩味で、濃すぎないやさしい味に仕上がっている」そうなので日本人にもピッタリの味付けです。細切りのポテトスティックが大量に入っているので、シェアするとちょうどいいくらいのボリュームのようです!

高級パイの実♡ 「ヴィセンチミニスナックミックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘーゼルナッツクリームとカスタードクリームの2種類の味が楽しめるイタリア産「高級パイの実」。1箱に2種類の味が入っており、それぞれ7本づつの計14本入りの大容量です。砂糖をかけて焼いているので表面はカリカリ、中はサクサクの軽い食感がクセになりそう♡ クリームも2種類の味が楽しめるので、最後まで飽きずに食べられそうです。

イタリアのスイーツが家庭で味わえる「アーモンドビスコッティ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア中部のトスカーナ地方の伝統的な固焼きビスケット。500gずつ2袋に分かれており、こちらも大量に入っているのでシェアするのにも便利。@costco_hackerさんによると「アーモンドの香ばしい香りと共にフルーティーな甘い香りも漂ってくる」とのこと。固さが特徴のビスコッティなので、コーヒーにつけて食べてもおいしいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.