いつものコーデにちょっぴり物足りなさを感じるときは【3COINS(スリーコインズ)】の「シンプルリング」で、手元に華やかさをプラスしてみませんか? シンプルなデザインながらも、買わずにはいられないぐらい可愛いものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

リッチ感のあるチェーンリングで華やかさをプラス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

リッチ感のあるアイテムなら、「チェーンモチーフリング」がオススメです。シンプルながらも、繊細なチェーンのデザインが高見えしてくれそうですよ。程よいボリュームがあって、手元を華やかに彩ってくれそうです。上品なシルバーがとっても綺麗で、買わずにはいられないぐらいのクオリティですよね。色違いのゴールドもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お得な2本セットの「ワイドメタルリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「ワイドメタルリング」は、シルバーのリングが2本セットになったお得感のあるアイテムです。ぷっくりとした大きめのリングと、細めのリングがセットになっていて、それぞれ違った表情を見せてくれそうです。バラバラでつけたり重ね付けをしたり、いろんな使い方ができそうで、買わずにはいられないほど高コスパなアイテムですよね。

涼しげな見た目が春夏らしい「クリアメタルリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなるこれからの季節にピッタリなのが、涼しげな見た目の「クリアメタルリング」です。透明感のある見た目が、買わずにはいられないほどの可愛さですよね♡ カラーはゴールド、シルバー、グリーンの3色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうです。カジュアルからきれいめまで、コーデのテイストを問わず合わせられそうなので、いろんなシーンで活躍してくれそうですよ◎

さりげなさが可愛い「2Pループリング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なコーデに合わせるなら、こちらの「2Pループリング」がオススメです。派手すぎない控えめなデザインが、買わずにはいられないほどの可愛さですよね。カジュアルコーデにも馴染みやすいゴールドの色味なので、デイリー使いもしやすそうです。デザインの異なるゴールドのリングが2本セットになっているので、アレンジを楽しめそうなのが嬉しいポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.