新作バッグが発売されるたびに、高いクオリティとプチプラ価格で注目を集めている【GU(ジーユー)】。「春バッグ」も、GUファンの期待を裏切らない良作揃いとの情報をキャッチしました♡ いくつ揃えても欲しくなってしまうバッグだからこそ、お値段以上の満足感をモットーに賢くゲットしていきましょう。

これからの季節にぴったりな涼しげクリアバッグ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

春から夏にかけての、暖かい季節がよく似合う「クリアミニバッグ」。巾着とショルダーベルトは取り外し可能で、自分好みにカスタマイズできるのが嬉しいポイント◎ ブラックの縁取りがアクセントになり、コーデの引き締め効果を発揮してくれそう。インフルエンサーの@kanaripo216さんが「これで1990円は安い」とコメントするのも納得です。

小ぶりなサイズ感がCUTEなボストンミニショルダー

画像1: 出典:GU
出典:GU

春らしい色味と親しみやすいフォルムが魅力的な「ボストンミニショルダーバッグ」。マチが広めなので、小ぶりなサイズながら見た目以上の収納力が期待できます。間口が大きく開いてお財布や鍵が取り出しやすいので、ちょっとしたお買い物やお出かけに重宝しますね。全身のバランスを見ながら、ショルダーベルトの長さを調節して肩がけと斜めがけを使い分けていきましょう♪

大人っぽいシンプルなボックスバッグ

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ボックスミニショルダーバッグ」は、さらりと肩にかけるだけで大人っぽさが出せそうなアイテム。シンプルなデザインはどんなコーデにも溶けこみやすく、スタイリッシュなムードをプラスしてくれるでしょう。2つのマグネットホック付きスペースと背面ポケット付きで、仕分け収納ができるところもgoodポイント♪ こなれ感を出したいときは、ベルトを長めにして少しルーズに持つのがオススメです。

荷物が多い日の味方!ナチュラルトートバッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

麻や綿などの涼しげな雑材を使用したトートバッグ。持ち手が長く幅も広いので、ゆとりを持って肩がけできます。GU公式サイトによると、「広めのマチを設け、タブレットサイズまで入るほどの収納力を発揮します」とのこと。レビューを見てみると、荷物の多い日や、通勤・通学用のバッグとして、愛用している方が多いようです◎ 存在感のある大きめサイズでもナチュラルなデザインなので、コーデから浮かずに持ち歩けるのが魅力的ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.