気温の高い日が多くなり、半袖が活躍する季節がやってきました。気軽に洗い替えできる半袖アイテムの買い足しを検討している人も多いのではないでしょうか。今回はユニ女さんが実際に購入した、夏まで活躍しそうな【ユニクロ】の「半袖トップス」をご紹介。シンプルで着回し力の高そうなトップスですよ。ぜひチェックしてみて。

ボクシーT × 淡色デニムで大人カジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の「ボクシーT」。公式情報によると「フレンチテリー素材をアップデートした、程良い光沢感」のある素材を使用しているとのことです。上品な風合いでカジュアルにもシックにも活躍しそうなアイテム。今季トレンドの予感大の淡色デニム合わせで大人カジュアルに着こなしてもgood。

メンズライクな着こなしにマッチするカラーポロシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏まで使えるポロシャツは1枚でサマになるアイテム。程よいカジュアル感でメンズライクな着こなしにもぴったり。ポロシャツにトレンドカラーをチョイスすると今っぽい着こなしに。普段使いに気軽に使えるトップスですよ。

サラリとした肌触りで汗ばむ季節にぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エアリズムリラックスクルーネックT」は、サラリとした肌触りで汗ばむ季節にぴったり。ベーシックなデザインで合わせるボトムスを選ばない、着回し力の高そうなアイテムです。二の腕が隠れる長めの袖丈もうれしいポイント◎

イージーケアが嬉しいドット柄ブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗濯してもしわになりにくいイージーケアを採用した「レーヨンプリントブラウス」。大きめドットのカジュアルなデザインでラフに着こなせるトップスです。スカートにもデニムにも合わせやすいアイテムですよ。

ユニ女さんが購入した、夏まで使える半袖トップス。気になる人はユニクロ公式ECサイトや店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@bb193gd様、@ma7mi_06様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.