汗ばむ季節になり半袖の出番がやってきました。できれば、二の腕をカバーしながらオシャレを楽しみたいですよね。今回は【ユニクロ】の春夏トップスをご紹介。気になる二の腕をカバーできそうなアイテム揃いです。ぜひチェックしてみて。

着こなしを選ばないシンプルデザインが◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の「エアリズムリラックスクルーネックT」。「サラリとした肌触り」が特徴のエアリズムT。ベーシックなデザインで合わせるボトムスを選ばないのも魅力のひとつです。二の腕が隠れる袖丈で気軽に着まわせそうなトップスです。

個性的なシルエットのギャザーシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ギャザーシャツ」もUniqlo U(ユニクロ ユー)のアイテムです。ギャザーが作るボリューム感が個性的なアイテム。ノースリーブながら二の腕カバーに効果を発揮してくれそうなデザイン。インフルエンサーの@rococo39さんも「これは二の腕族には堪らない1枚」と大満足のよう。

カラバリ豊富なシンプルT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ゆったりとしたリラックス感のあるシルエット」が特徴の「ドルマンT」(ユニクロ公式より)。体のラインを拾いにくそうな、ゆとりを持たせたつくりが魅力です。二の腕が隠れる長めの袖丈もgood。プチプラでカラバリも豊富なので、イロチ買いも叶いそうですよ。

デイリー使いにぴったりのボクシーシルエットT

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ゆったりとしたボクシーシルエットと袖がポイント」の「オーバーサイズT」(ユニクロ公式より)。コットン100%素材を使用したシャリ感のある肌触りが特徴。肘が隠れるくらいのハーフスリーブは二の腕カバーにも◎ セットアップにも対応しているアイテムですよ。

今回紹介したトップスは、二の腕カバーのポイントを秘密にしておきたくなるような春夏アイテム。ぜひコーデに取り入れて春夏の着こなしを満喫してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@ma7mi_06様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.