きれいめからカジュアルまで幅広く取り揃えた【GU(ジーユー)】。そんなGUから今回オススメしたいのは、着るだけで女性らしさを高めてくれそうな「女っぽブラウス」です。デザインもカラーも可愛くて選べない! というアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

1枚でコーデの主役になりそうな「ドットフリルネックブラウス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ドットフリルネックブラウス」は細かなドット柄が可愛らしく、1枚でコーデの主役になってくれそう。甘く見えがちなドット柄のアイテムですが、落ち着いたブラウンなら大人っぽく取り入れられそうですよ。首元にあしらわれたフリルがアクセントになって、顔まわりをパッと華やかに見せてくれそう。ブラウス以外は黒で統一して、品良くまとめた大人カジュアルコーデです。

上品な色味が魅力的な「パールボタンブラウス」

画像2: 出典:GU
出典:GU

春夏コーデに合わせるなら、爽やかなミントカラーの「パールボタンブラウス」がオススメ。上品な色味なので、オフィスコーデにも違和感なく馴染みそうですよ。パールのボタンが女性らしく、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。スカートと合わせたきれいめコーデや、デニムと合わせて程よくカジュアルに着こなすのもオススメです。

ビッグカラーが今っぽい「ドットケープカラーブラウス」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめの襟がガーリーな「ドットケープカラーブラウス」は、着るだけで垢抜けて見えそうなオシャレブラウス。白地に黒のドットが入った控えめな色味なので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。甘くなりすぎないように、黒のワンピースを合わせて大人っぽく仕上げたコーデです。小物は春夏らしいカゴバッグを投入して、シーズンムード高まるスタイルに。

爽やかなブルーが映える「ラッフルカラーブラウス」

画像3: 出典:GU
出典:GU

爽やかなブルーが印象的な「ラッフルカラーブラウス」は、着るだけで存在感のあるコーデに仕上がりそうです。首元がVネックになっていて、幼く見えづらいのが嬉しいですよね。1枚でトップスとしてはもちろん、レイヤードスタイルとも相性が良さそうなので、ロングシーズンで着られそうなアイテムです。シンプルな無地のデザインで、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.