夏コーデの足元に欠かせないサンダル、もう準備はできていますか? 今回は【GU(ジーユー)】の「ストラップサンダル」をご紹介。おしゃれ見えも履き心地の良さも期待できるサンダルは、あなたもきっと欲しくなるはず♡ GUのスタッフさんのコーデ術もぜひ参考にしてみてください。

率直に欲しい! 甲を覆うストラップが履きやすそうなサンダル

画像1: 出典:GU
出典:GU

履き心地の良さもおしゃれ見えも期待できるGUの商品は「プラットフォームナローストラップサンダル」。細いストラップが甲を覆うようにデザインされているので、安定感のある履き心地を実感できそうですよね。素肌っぽさが際立つヌーディカラーのベージュを合わせると、カジュアルの定番デニムもレディライクな着こなしに。

どんなコーデにも合わせやすいベージュカラー

画像2: 出典:GU
出典:GU

どんな色にもマッチしやすく明るい抜け感を与えるベージュカラーは、足元コーデに迷ったときに頼りになりそう。主張控えめなデザインなので、着映えするカラーワンピとの相性も◎ ボリュームソールも特徴のストラップサンダルは、足元重ための今っぽスタイルも瞬時に完成します。

コーデが引き締まるブラックカラー

画像3: 出典:GU
出典:GU

ヌーディな抜け感を与えつつ、コーデをキリッと引き締めるブラックカラー。GUのスタッフさんのように花柄スカートに合わせるとフェミニンな雰囲気はそのままに、甘さを程よく抑えた大人っぽいスタイリングに仕上がります。クロスするストラップで、足首もほっそりとした印象に。

エッジィでおしゃれ度がアップするアニマル柄

画像4: 出典:GU
出典:GU

コーデにエッジを効かせたい人は、アニマル柄を選んでみて。存在感のあるデザインですがストラップが細いので派手見えせず、コーデのいいアクセントになってくれます。GUのスタッフさんのようにバッグの柄もさりげなくリンクさせると、シンプルコーデもグッと垢抜けた印象に。おしゃれ見えを狙いたい人にぴったりのスタイリングです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.