幅広いジャンルのアイテムを取り揃えた【GU(ジーユー)】では、今シーズンも見逃せないアイテムが続々と登場しているようです。今回は、GUでピンっと来た「カジュアルシャツ」をご紹介していきます! きちんと感がありつつ、ほどよくカジュアルに着こなせそうなシャツは、何枚でも欲しくなりそうですよ。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

ダブルボタンが高見えしそうな「ダブルボタンチェックシャツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ジャケットのようなダブルボタンが特徴の「ダブルボタンチェックシャツ」は、プチプラとは思えない高見えしそうなアイテム。ボタンを開けても閉めてもサマになりそうなので、1枚持っておけばさまざまな着こなしが楽しめそうですよ。公式サイトによるとデニムとの相性が良いとのことで、カジュアル派ならチェックしておきたい1枚です。

爽やかなカラーが春夏らしい「オックスフォードオーバーサイズシャツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

「オックスフォードオーバーサイズシャツ」は、春夏らしい爽やかなカラーが魅力的なシャツ。明るいミントグリーンの色味が、着るだけで顔まわりをパッと華やかに見せてくれそう◎ やわらかなオックスフォード素材が使用されていて、着心地も良さそうですよ。大きめのサイズ感なので、1枚でトップスとしてはもちろん、羽織りとしても活躍してくれそうです。

お手入れ楽ちんな「ストライプオーバーサイズシャツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

忙しい大人女子にオススメしたいのが、こちらの「ストライプオーバーサイズシャツ」です。シワになりにくい素材が使われていて、お手入れが楽にできそうですよ。いつものカジュアルコーデも、羽織りにシャツをプラスすれば一気におしゃれ見えしそう。暑くなる季節には肩掛けや、たすき掛けにしてコーデのワンポイントとして使うのもオススメ。

サラッと着られそうな「リネンブレンドオープンカラーシャツ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

サラッとしたリネン素材が使用された「リネンブレンドオープンカラーシャツ」は、暑くなるこれからの季節にピッタリのアイテムです。スッキリとしたオープンカラーの首元が、涼しげな印象に見せてくれそうですよ。首元からさり気なく見える素肌が、ほんのりと色っぽさも演出してくれそう♡ 短めのクロップド丈なので、どんなボトムスとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.