便利な食品がたくさん並んでいる【コストコ】。今回は日々のお料理に役立ちそうな「おすすめ商品」をご紹介します。この機会に常備しておきませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

個包装がうれしい「ミニパルミジャーノ・レッジャーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニパルミジャーノ・レッジャーノ」はイタリア産のナチュラルチーズです。1つずつ個包装で入っているので、使いたい時に必要な分だけ使えるのがうれしいポイント。インスタグラマーの@tastytime2019さんは、「チーズの中でも匂いやクセが少なめで食べやすいので、チーズ初心者の方にもおすすめの一押し商品です。」とコメント。チーズ料理やトッピングにいかがですか?

トマト料理に使える「オーガニック ダイストマト缶」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーガニック ダイストマト缶」はオーガニック製品のトマト缶です。1缶に411g入っています。インスタグラマーの@tastytime2019さんによると、「新鮮な完熟ローマトマトがダイスカットになってオーガニックトマトジュースと一緒に入っているので、酸味があって割とあっさりしています。」とのこと。あっさり風味なトマト缶は、料理の味を引き立ててくれそう。

たっぷりサイズで買える!「おろしにんにく」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは業務用サイズほどある「おろしにんにく」です。1kgとたっぷり入っているのがうれしいですね。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「すりおろす手間もかからず、使いたい時にすぐに使えます」とコメント。これだけあれば好きなだけ使えそうですね。色々な料理に使える調味料は、おうちに常備しておくと便利かも!

お料理の時短にもおすすめ「炒めたまねぎ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お料理の時短にもなるのが「炒めたまねぎ」。こちらはすでに炒めてあるたまねぎなので、そのまま使えるそうですよ。1箱に100gが5袋入っています。みじん切りにしたり、炒めたりする時間を減らせるのがありがたいですね。 インスタグラマーの@monmon.121さんによると、「使い切りで長期保存できるのも嬉しいポイント」とのこと。これは常備しておきたくなりそう!

コストコでは普段の料理に役立ちそうな商品がそろっています。気になる人はぜひ、お近くのコストコへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.