さまざまな国のフードがそろう【カルディ】。実は「韓国フード」が充実しているそうですよ。今回はカルディで買える韓国食材をご紹介します。定番から話題の商品まであるとのこと♪ ぜひチェックしてくださいね。

話題のロゼがカルディに登場!「クリーミーで美味しいロゼトッポキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国料理で有名な「トッポキ」。カルディではおいしそうなトッポキが売っているそうですよ。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、ロゼトッポキは「トマトソースと生クリームを合わせて普段のトッポキよりもクリーミーな味わいです♪」とのこと。こちらは冷凍商品で、温めるだけで食べられるのだそうです。味について、@muji_girlsさんは「辛いと美味しいが交互に来る」とコメント。韓国らしい辛さのあるフードを食べてみませんか?

気軽に食べられそうな「ロゼラーメン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのパッケージが目印のこちらも話題のロゼです。「ロゼラーメン」はお湯を注ぐだけで作れるカップ麺。簡単に食べられるのがうれしいポイントです。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは「絶対美味しいよね~!」とコメント。お腹が空いた時の夜食や、パパッとごはんを済ませたい時に良さそう! ぜひ食べてみてくださいね。

ごはんに混ぜるだけ!「チュモッパの素」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チュモッパの素」は韓国おにぎりが作れる商品なのだそう。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんによると、「チュモッパとは漬物や野菜、韓国のりなどを混ぜておにぎりにしたものらしい!」とのこと。炊いたごはんに混ぜるだけなので、気軽に作れそうですね。 夕食にはもちろん、お弁当に入れるごはんのアレンジにいかがですか?

お好きな具材を炒めて韓国風に♪「プルコギの素」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プルコギの素」はお好きな具材に絡めて炒めるだけでプルコギの味が楽しめる商品です。これは色々な具材で試したくなりそう! 簡単に作れるのもありがたいですね。インスタグラマーの@nononona__さんは、「これはほんと感動しました 簡単で美味しいのって主婦の味方ですね◎」とコメントされています。

カルディにはおいしそうな韓国フードがそろっています。気になる人はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.