今、【ふんわりパーマヘア】が人気なのはご存じですか?毎朝セット時間を短縮し、可愛いヘアスタイルが一日キープしやすいので、オーダー率もアップしているようです♡そこで今回は、美容師さんおすすめのパーマヘアを一挙ご紹介!ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

保存数多数!?人気のパーマヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師の@yushi_e02さんが提案するレイヤーカット×デジタルパーマ。コテで巻いてもすぐ取れてしまう……というお悩みの方は、可愛さが継続するパーマスタイルがおすすめです。まるでコテで巻いたような柔らかなカールは、フェミニンやキレイめコーデにぴったり!

黒髪でも垢抜けられるかも!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりパーマヘアは、お仕事や学校で髪を明るくできない方でも垢抜けられるのだとか♡全体をカールさせないので派手になりにくいのも嬉しいポイント。毛先をカールさせるパーマヘアであれば、ローポニーも可愛く映えますよ♡

ショートがもっとおしゃれに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアをコテで巻くのは至難の業……。@nakamura_ryutaさんのハンサムショート×パーマヘアは、ふんわりとしたエアリーなスタイルが魅力です。パーマで自然な毛流れを作ると、朝のセットも楽ちんになりそう♡ニュアンスウェーブで、大人の余裕を感じられるリラクシーなヘアスタイルに挑戦してみて!

おしゃれさんが気になる無造作ヘア風パーマ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんが気になりはじめているらしい、細かいカールで作る無造作ヘア風パーマ。思い切ったイメチェンをしたい!という方は、ガラリと雰囲気が変わりそうなこちらをオーダーしてみて♡毎朝、コテを使わないパーマヘアは髪へのダメージもかかりにくいところが良いところです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yushi_e02様、@nakamura_ryuta様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.