安くて便利なだけでなく、デザイン性の高いおしゃれなアイテムも充実している【ダイソー】。今回は、インフルエンサーの@mocaa66さんの購入品の中から、レトロかわいいブリキ調の「収納グッズ」をご紹介します。ルックスも実用性も備わったアイテムは、見たらきっと欲しくなるはず♡ ぜひチェックしてみてください。

ニュアンスカラーが超タイプ♡「ブリキ調ティッシュケース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mocaa66さんが「レトロ感がすごく可愛い」と紹介しているのは、ブリキ調のティッシュケース。ブリキといえばシルバーをイメージすることが多いと思いますが、ダイソーのティッシュケースはニュアンス感のあるアイボリーカラーが魅力。この色合いが超タイプ♡と思った人も多いのではないでしょうか。ブリキケースに収納すれば、生活感たっぷりのティッシュもおしゃれ見えが叶いそうです。

置いておくだけで可愛い収納コンテナ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mocaa66さんが「見た目がシンプルだからキッチンやデスクにおいても良さそう」とコメントしているのは、積み重ねができる「ブリキ調スタッキング収納コンテナ」。このコンテナがあればごちゃごちゃしている小物類もスッキリ収納でき、レトロなルックスで置いておくだけでおしゃれな空間を演出できそうです。

使い方はあなた次第! インテリアにもなるブリキ収納

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンティークなムード漂う、無機質なシルバーカラーのブリキ収納グッズ。@mocaa66さんは、ココット型のインテリアポットと深型のインテリアトレイを購入したようです。「ミニサイズの鉢にしたいお花を飾ってもいいかも」とコメントしているように、アイデア次第では収納グッズとしてだけでなく、おしゃれなインテリアにもなりそうです。

使い勝手最高なデスク収納ボックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3つに仕切られた収納グッズは、ペンやハサミなどのステーショナリー収納に重宝しそう。前面が低くデザインされているので、どこに何があるのかを確認しやすく出し入れも楽々♡ ストレスフリーに仕事や勉強ができそうです。@mocaa66さんのように、ブラシやフェイスマスクなどを入れるメイクボックスにするのもいいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.