この春夏は、あえて大きめシャツを選んでこなれ感を出したい気分♡ そんな人にオススメなのが【しまむら】の「ストライプシャツ」。1年中着られるうえに着回し力も抜群なので、ぜひ1枚はゲットしておきたいところ! 気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

着回し力抜群!ビッグストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、しまむらから販売されているビッグストライプシャツ。オーバーサイズになっていてラフな雰囲気がこなれ感たっぷり♡ 太めストライプは縦ラインを強調してくれるのでスタイルアップにも効果的。コーデに取り入れるだけで、爽やかな春らしい印象に仕上がりますよ。

春のトレンドカラー「グリーン」を主役に!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズンのトレンドカラー「グリーン」のストライプシャツに、ストレートシルエットのデニムを合わせたこなれ感満載コーデ。足元にローファーを合わせて、メンズっぽさを出すとオシャレ上級者な印象に◎

肩落ち&ゆったりで華奢見え!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのストライプシャツは、大人っぽい落ち着いた配色で知的な印象に。キレイめパンツと合わせればオフィスカジュアルにも使えます。肩が落ちたデザインとオーバーサイズシルエットで、細見えが叶うのも嬉しいポイント。

カラーパンツコーデでこなれ感UP!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたベージュのストライプシャツにカラーパンツでを合わせた大人カジュアルコーデ。タックインすることで脚長効果も抜群! お尻が隠れる着丈なのも◎ これからの季節は、サンダルやヒールを合わせて軽やかに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@happychika713様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.