気軽にフルーツを取り入れられるフルーツジュースは、これからの時期に飲みたくなリますよね。【コストコ】には、美味しそうなフルーツジュースも豊富に取り揃えているのをご存知ですか? 今回は、コストコのおすすめ「輸入フルーツジュース」を厳選してご紹介していきます♪

甘味料不使用の「アセロラミックススムージー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アセロラミックススムージー」は、甘味料だけでなく香料・着色料も不使用で、身体が喜びそうな商品。アセロラを購入するのはなかなか難しいので、ジュースで気軽に楽しめるのは良いですよね。アセロラの他にぶどう・ドラゴンフルーツ・グアバ果汁も入っているようです。

栄養たっぷり「フルーツ&プロテイン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フルーツ&プロテイン」は、鉄分やタンパク質も取ることができそうなフルーツジュース。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「健康管理のために、プロテイン代わりに飲む」とコメントしていて、栄養補給のために取り入れるのが良さそうですね。

ミニサイズが嬉しい「シャインマスカット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シャインマスカット」は、500mlボトルが10本セットになっている商品。シャインマスカット味のジュースにアロエ果肉が入っていて、冷蔵庫で冷やして飲むとさらに美味しくいただけそう。インフルエンサーの@ittoku_channelさんも「これはリピですね」と大満足の様子です♪

飲みきりサイズの「キャロット&パイナップル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャロット&パイナップル」は330mlの紙パックで、飲み切りサイズのフルーツジュース。にんじんとパイン以外に余計なものが入っていないため、素材そのものの味が楽しめるそう。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「にんじん独特の臭さなどはなく、とっても飲みやすい」味のようですよ。

今回は気軽にフルーツを楽しめそうな、コストコの「輸入フルーツジュース」をご紹介しました。気になる商品があった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.