今回ご紹介するのは【セブン−イレブン】の菓子パンです。それぞれ特徴の違う4点をピックアップしました。美味しそうなビジュアルに、思わずニヤニヤしてしまうかも♡ 食事におやつに、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

大きめサイズで満足できそう!「濃厚チョコマフィン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「濃厚チョコマフィン」は、大きめチョコダイスがたっぷりトッピングされた満足度の高そうな菓子パンです。インフルエンサーの@sweets_ichiさんによると「マフィンはしっとりふんわり、中にも刻みチョコ入り、ゴロゴロのチョコはビターで甘すぎないのがまたいい」とのこと。おやつ感覚でも楽しめそうな気になる一品です♪

ダイエット中にも良さそう!「糖質を控えたチョコクリームブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「糖質を控えたチョコクリームブレッド」は、糖質を11.9gに控えたヘルシーさが魅力のパンです。チョコ系のパンなのにヘルシーだなんて、嬉しいですね。インフルエンサーの@sweets__dayさんは「中にはチョコチップ入りのクリーム。こちらは甘めのクリームですが、パン生地が甘さ控えめなので一緒に食べると丁度良い甘さになります」とコメント。軽く食べられそうですね。

食べきりサイズでちょうど良さそう!「北海道産小豆使用あん食パン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「北海道産小豆使用あん食パン」は、小さめサイズの食パンが2枚入った食べきりサイズの商品です。マーブル状に練り込まれているあんこが美味しそう! インフルエンサーの@takestagram1029さんによると、「柔らか生地とあんが美味しい」のだとか。バターを塗ったり、トーストしたりしても良さそうですね♪

贅沢すぎる!「メロンパン3種のアソート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3つの味が楽しめる「メロンパン3種のアソート」は、思わずニヤニヤしてしまう贅沢な一品です。左からプレーン・チョコチップ・ココアの3つのフレーバー、どれも美味しそうですね。小ぶりなサイズ感なので、食べ比べてみるのも楽しそう!

セブン−イレブンのベーカリー商品はどれも満足度が高そう! 食事におやつに、いかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweets__day様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.