【GU(ジーユー)】から、春から夏にかけてヘビロテしそうな「クリアミニバッグ」が新登場。クリアな素材は清涼感があり、持つだけでこなれコーデに早変わり! 今回はこのクリアミニバッグを使ったコーディネートを紹介していきます。ぜひ夏コーデの参考にしてみてくださいね。

巾着付きが嬉しい♪クリアミニバッグ

画像1: 出典:GU
出典:GU

夏らしいクリア素材を使用した2WAY仕様のトートバッグ。バッグの中には巾着がついているので、中身が見えない&小物や貴重品の収納もバッチリ! カラーはブラック、ホワイト、ベージュ、ゴールドの4色展開。どれも夏コーデに映えそうなカラー展開になっています♡

大人っぽく持てるブラック

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドのシアー素材カーデに、春らしいピンクのワイドパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ブラックの縁取りがアクセントになり、コーデを引き締めつつクリア素材で軽やかさも◎ スタイリングの仕上げには、今季トレンドのグルカサンダルを投入して。

爽やかで軽やかなホワイト

画像3: 出典:GU
出典:GU

爽やかなブルーデニム × ストライプシャツのきれいめカジュアルに合わせるなら、ホワイトのクリアバッグが一押し! 足元のスニーカーも白で合わせて小物のカラーを揃えたら、春夏にピッタリのスタイリングに♡

上品で女性らしいベージュ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ベージュワンピ × ホワイトカーデを合わせた淡色コーデ。上品な雰囲気のコーデには、ベージュのクリアバッグを合わせて夏らしさをプラスすると◎ クリアバッグがシーズンムードを高め、大人可愛い着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.