肌寒い時にちょこっと羽織れるカーディガンがあると、とっても便利ですよね♡ さらに夏まで使えて日焼け&冷房対策もできれば言うことナシ。ワンポイントコーデにも使えて機能性もバッチリのカーデがたくさん揃っている【ユニクロ】なら、きっとお気に入りが見つかるはず。今回はそんなユニクロで、今すぐゲットしたい「カラーカーデ」をピックアップ。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

春カラーが勢揃い!紫外線対策にも!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

暖かくなってくると気になるのが紫外線。こちらの「UVカットクルーネックカーディガン」は、羽織るだけで紫外線ケアができ、おしゃれ着にも使えるこの春マストハブなアイテムです♡ カラー展開も豊富で、8色の春らしいカラーが揃っています。トレンドカラーのグリーンを選べば、一気に今年っぽさがアップしそうです!

着心地の良い上質なコットン素材が嬉しい

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなVネックカーディガンは、ワードローブに1枚あるとオンでもオフでも使えてとっても便利。ユニクロ公式サイトによると「ソフトでしなやかなスーピマコットン100%素材」を使用しているとのことなので、着心地の良さも期待できそう。6色のカラーバリエーションがあるので、自分に似合うカラーが選びやすいのも嬉しいですね♡

クロップド丈でスタイルアップ効果◎

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットン素材を使用した軽い着心地が特徴の「ウォッシャブルショートカーディガン」。深めのVネックラインですっきりとしたスタイリングが楽しめます。ボタンを留めてセーター風に、Tシャツの上や肩がけでワンポイントコーデも◎ 短めのクロップド丈なので、スタイルアップ効果もバッチリです!

リラックス感のあるゆったりシルエット

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「UVカットⅤネックロングカーディガン」は、なめらかな肌触りのコットンレーヨン素材と、リラックス感のあるゆったりシルエットで、ストレスフリーに着られそうな1着♡ 袖はしっかり長めなので、冷房対策&UV対策にも大活躍してくれそうです。長めな丈感でもサイドにスリットが入っているので、軽やかな着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.