表参道の【Ways TOKYO(ウェイズトウキョウ)】は予約が取りにくいと噂のヘアサロン。ftn編集スタッフが予約した時も、かなり先まで予約が埋まっていたようです。今回は、Ways TOKYOで人気のヘアカラーを4選ピックアップしてご紹介。ぜひカラーチェンジの参考にしてみて。

「シアンベージュ」で透明感UP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔色や印象まで変えてくれるヘアカラー。シーズンごとに髪色を変えるオシャレな人も多いですよね。透明感のあるシアンベージュは大人女子もチャレンジしやすいカラー。赤みを抑えた程よいくすみ感で、オシャレ度もUPしそう。

「シアグレー」で垢抜けヘアに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色々なヘアカラーを試しているけど、なかなか思いどおりの髪色にならないことって多いですよね。そんな人は思い切ってブリーチ必須のシアグレーに挑戦してみては。透明感のあるくすみグレーで垢抜けヘアにイメチェンしてみて。赤みや黄色みが気になる人にもおすすめ。

大人っぽ × 上品見え「シアングレージュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師さんの技量が試されそうな洗練されたカラーのシアングレージュ。透明感のある上品な髪色は大人女性にもぴったり。赤みを消しつつ上品な雰囲気も演出したい人におすすめ。シークレットハイライトで立体感も◎

「くすみピンク」でキュートにイメチェン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしい印象をプラスできるくすみピンク。赤みを抑えながら華やかな雰囲気にチェンジしたい人におすすめ。いつも同じような髪色の人は、くすみピンクに変えてみると印象の変化を楽しめそう。

オシャレヘアに欠かせないヘアカラー。春夏は新たなカラーで大胆イメチェンしてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waystokyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.