【ローソン】の「カスタードスイーツ」を食べたことはありますか? 今回は「カスタードスイーツ」だけをピックアップしてご紹介! どれもばかすか食べてみたくなりそう♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

しみじゅわ×カスタードが美味しそうな「カスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト」は、中にカスタードクリームがサンドされているフレンチトーストです。ローソンでお馴染みのフレンチトーストがさらに豪華に見えますね。しみじゅわ感が伝わってくるパン。そのパンから溢れ出ているカスタードクリームが美味しそう♪ 思わずばかすか食べたくなりそうです……!

プレミアムエッグが使われている「生カスタードエクレア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

断面が美味しそうな「生カスタードエクレア」。こちらはおいしいカスタードのためのプレミアムエッグが使われているそうですよ。エクレア生地の中にはカスタードクリームがサンド。外側にはチョコレートがコーティングされています。トロッとしていそうなカスタードクリームが美味しそう! これはばかすか食べたくなるかも!?

カスタードスイーツの定番といえば「生カスタードシュークリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カスタードクリームが入ったスイーツといえばシュークリームは定番ですよね。「生カスタードシュークリーム」もプレミアムエッグが使われているスイーツです。香ばしそうなシュー生地の中には、カスタードクリームがサンド。見た目から濃厚さが伝わってきて、思わずばかすか食べたくなりそう! カスタードクリームを味わいたい時にいかがですか?

見た目はメロンパンのよう「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見すると普通のメロンパンのように見えるこちらのスイーツ。実はシュークリームなのだとか。メロンパンのようなシュー生地は、ザクザクしていそうな見た目をしています。生地の中にはカスタードクリームがサンド。ギュッとつまったようなクリームは、どんな味わいが楽しめるのか気になりますね! これはばかすか食べてみたくなりそう♪

ローソンにはカスタードクリームが味わえる、美味しそうなスイーツがそろっていますよ。おやつタイムやご褒美にいかがですか? 食べてみたい方はぜひ、お近くのローソンで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.