シルエットがきれいなうえに、はき心地がラクそうな【ユニクロ】の「イージーパンツ」シリーズ。ユニ女の中にも、その魅力に心を奪われている人がいるようです♡ 今回は、そんなユニクロの「イージーパンツ」シリーズをご紹介します。ユニクロでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ストレッチ性 & 美シルエットが魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチ性がありラクにはけそうな「イージーフレアパンツ」。ユニクロ公式サイトは「ウエストから腰まわりにかけてはすっきり見えてきれいに決まる」「ひざ上から程良いフレアになっていているので脚が長く、すっきり見える」と紹介しています。

インフルエンサーの@chanricodeさんは「完全にハマった。。」「大好きすぎるボトムスです♡」と、イージーフレアパンツの虜になったようです♡

速乾・伸縮・軽量の機能性を備えたイージーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「感動タックイージーパンツ」は、ユニクロ公式サイトによると「ユニクロの高い機能性にTheoryのデザイン性が融合した、快適かつスタイリッシュなパンツ」なんだとか。「感動ジャケット」とセットアップで着れば、クリーンな着こなしが叶いそうです。

軽やかにはけそうなショートパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝上の丈で軽やかにはけそうな「感動タックイージーショートパンツ」。タックやセンタープレスが入っているから、ラフに傾きすぎないのがうれしいところ。ユニクロ公式サイトによると「ストレッチ性があり軽量」とのことで、はき心地が快適そうなのも魅力です。

ジーンズの風合いはそのままに、リラックスしてはけそう

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「EZYウルトラストレッチジーンズ」は、ユニクロ公式サイトが「本格ジーンズの風合いではき心地はまるでスウェットみたいに心地よく、ラクにはける」と紹介しているアイテムです。窮屈なイメージのあるジーンズを、リラックスしてはけそうなのがうれしいですね。細すぎないスリムテーパードシルエットが、ラクなはき心地をアシストしてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@chanricode様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.