日々のファッションにトレンドを取り入れられそうな【ZARA(ザラ)】のアイテム。今期、おしゃれさんたちがZARAで狙っているのは、着まわし力の高い「シンプルTシャツ」です。カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使えそうなZARAのTシャツは、1枚とは言わずについつい複数買いたくなってしまうかも。

小さめロゴがさりげなく可愛い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのテキストTシャツは、可愛さとシンプルさを兼ね備えた1枚。胸元に入った小さなロゴが、さりげないアクセントになっています。普通のロゴTよりも大人っぽく着られそうなので、デニムを合わせた定番カジュアルもセンス良く仕上がりそうですね。

普通の白Tかと思いきや、技の効いたデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見普通の白Tかと思いきや、白地のTシャツの上に、白いロゴをオン。技を効かせたデザインは、上品に決めたい日の着こなしにも活躍しそうです。コーデのバランスを邪魔しないシンプルTシャツなので、カラーパンツを合わせてもバランスの良いコーデになりそうですね。

高見えする刺繍のロゴで上品に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTというとカジュアルなイメージもありますが、ZARAの「エンブロイダリーテキストTシャツ」は刺繍でデザインされた、ロゴが高見えする1枚。細めに書かれたロゴも上品で、きれいめコーデにも似合いそうですね。@fuuco55さんは、こちらのTシャツに同じZARAのライトグレーのベストを合わせて、大人カジュアルなコーデに仕上げています。

メタリックな存在感

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

「シャイニーテキスト入り Tシャツ」は、メタリックなシルバーのロゴがデザインされた1枚。存在感があるデザインではありますが、白をベースにしているので派手になりすぎないのが嬉しいポイントです。1枚で着てもアクセントになるので、こなれ感のあるコーデが楽しめそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@asamimiiii様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.