自分は絶対不倫しない!と心では思っていても、人間いつ不倫にハマるきっかけが訪れるかはわからないものです。今回は不倫経験のある女性3人に、不倫にハマってしまったきっかけについて聞いてみました。

自分を愛してくれる彼にほだされて

最初にご紹介するA子さんは、高校卒業後に就職した職場で出会った3歳年上の既婚男性と不倫をしていた経験があるそうです。

「今まで男性と付き合ったことがなかったから、最初からグイグイくる彼にほだされてつい関係を持ってしまいました。既婚男性だとわかっていたけど、ほぼ毎日家に来てくれるし、奥さんよりも私のことが大事と言ってくれるのでなかなか関係を断ち切れず…。あの頃は彼がいつか自分のところに来てくれるだろうと信じていました。」

彼にほだされ、結局約3年間不倫を続けていたA子さん。最終的に彼に3人目の女性ができたことが発覚し、やっとのことで別れを決意できたそうです。

旦那に復讐しようと思って

次にご紹介するB美さんは、夫の不倫がきっかけで自身も不倫するようになったのだそう。

「不倫なんて自分は絶対しないと思っていたけど、旦那に不倫された時に腹が立って別の男性と関係を持ちました。あっちも既婚者だったからダブル不倫ですね。で、そこから不倫に対しての罪悪感がなくなっちゃって…。その時の不倫相手だけでなく、別の男性とも関係を持つようになりました。」

B美さんの場合は相手が好きという理由よりも、ガス抜き(?)的な感覚で不倫を続けているのだとか。本当のところはどうかわかりませんが、B美さんいわく、今のところ自身の不倫がバレたことはまだ一度もないそうです。

1回きりのはずがズルズルと

最後に紹介するのが、元カレと不倫関係を続けているというC奈さん。何と不倫相手とは旦那さんと結婚する前から関係が続いているのだそう…!

「旦那と付き合っている時に元カレと浮気してしまったことがあったんです。ほんの出来心だったから1回きりでもう終わろうと思っていたのですが、その後もなぜかズルズルと関係が続いてしまい…。今では2週に1回会うのがお約束になっていて、お互い結婚していますが関係が続いています。」

C奈さんいわく、2人の間に恋愛感情はなく、ただ体を重ねるだけの関係なのだそう。旦那さんと結婚する時に関係を清算すればよかったのに…とも思いましたが、まあそこは本人たちの問題なのでそっとしておきたいと思います。

不倫にハマるきっかけは人それぞれ

3人の女性から伺ったお話をまとめてみると、独身女性と既婚女性とで不倫にハマるきっかけが違ってくるんだなーと感じました。

独身女性は真実の愛を求めて、既婚女性は気分転換に不倫をすることが多いようです。こうやってみると、独身女性は不倫から抜け出すのがなかなか大変なのかもしれませんね。

不倫の先に明るい未来はありません!既婚男性との関係を続けている方は早めに清算してしまいましょう!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.