おしゃれでトレンド感のあるアイテムをお手頃な価格で提供する【3COINS(スリーコインズ)】。そんなスリーコインズでは、今シーズンもヘビロテしたいアクセが続々とリリースされているようです♡ 今回は、おしゃれさんたちの間で今人気の「春夏アクセサリー」をご紹介していきます。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

どんなコーデにも馴染みやすそうな「ドロップワンタッチピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

シーンを問わず使えそうなアイテムなら、「ドロップワンタッチピアス」がオススメです。シンプルかつ上品なデザインで、コーデのテイストを問わず使えそうですよ。シンプルながらも丸みのあるシルエットが女性らしく、柔らかな雰囲気に見せてくれそうです。いつものコーデに物足りなさを感じるときに身につければ、さり気なくリッチ感を与えてくれそう◎

今っぽく垢抜けられそうな「配色ストーンリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンドを押さえておきたいなら、こちらの「配色ストーンリング」がオススメです。今どき感のある配色のデザインで、身につけるだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。柔らかで明るい色味が春夏らしく、これからの季節にピッタリです。大きめのストーンがとっても華やかで、カジュアルなコーデに合わせてもきれいめな印象に寄せてくれそうですよ。

軽やかな揺れ感を楽しめそうな「フラワーガラス下りピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

白のお花があしらわれた「フラワーガラス下りピアス」は、身につけるだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそうです。歩くたびにゆらゆらと揺れるピアスが、周りの視線を集められそうですよ。カジュアルコーデにも合わせやすいゴールドのモチーフが使われているので、シーンを問わず活躍してくれそうです。イヤリングタイプもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルなのにリッチ感のある「エポフープピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

リッチな光沢感のある「エポフープピアス」は、身につけるだけで大人の品格を高めてくれそうです。ゴールドとアイボリーの配色がとっても上品で、きれいめのオフィスコーデにも違和感なく馴染みそうですよ。アイボリーのほかにブラウンとブルーもあって、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.