おしゃれ女子に欠かせない【Can★Do(キャン★ドゥ)】の「レディース雑貨」。中には、こんなものまで?! と驚くようなアイテムもあり、ついついたくさん買ってしまう…… という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな【Can★Do】からこれから流行りそうな「レディース雑貨」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

トレンド感たっぷりな「エンブロイダリー フラワーピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いアクセサリーも豊富にそろう【Can★Do】。インフルエンサーの@shigepy_さんは、「この春流行りのフラワー刺繍ピアス」を購入されたのだそう。「お花は2種類カラーはそれぞれ3色ああります!」とのことなので、悩んだら思い切って色ち買いするのもおすすめです。

これからの季節にぴったりな 「おしりケアシリーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に向けて使いたいCossorin'(コッソリン)の「おしりケアシリーズ」。インフルエンサーの@shigepy_さんいわく、「おしりも顔と同じように保湿ケアをしましょうという商品」なのだそう。なんと、「4種類買っても880円(税込)」なのもうれしいポイント。おしりケアが気になっている人は要チェックです。

パキッとしたカラーがかわいい「ネイルポリッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

指先を華やかに彩ってくれる「ネイルポリッシュ」。インフルエンサーの@blackbunny____さんは、「パキッとなのに、どこかレトロで可愛い」とコメントされています。定番のピンクはもちろん、普段挑戦しないような派手カラーも【Can★Do】の「ネイルポリッシュ」なら気軽に挑戦できそうですね。

こんなの欲しかった! 「スマホが立てられるペンケース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペンケースとしてだけでなく、フタがスマホスタンドとしても使える「スマホが立てられるペンケース」。インフルエンサーの@shigepy_さんは「ペンケースをコスメケースとして使って、メイク動画を観ながらなんてこともできちゃう♪」とコメントされています。さまざまな使い方ができるペンケースは、こっそりデスクに備えておくと便利そうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.