大容量で家計に優しい大型スーパーの【コストコ】。どの商品もおいしそうなので、何を買うべきか悩む人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【コストコ】で買うべき満足感たっぷりな「お手軽フード」を激選して紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

個包装で手軽に味わえる【さくらドーナツ棒】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいさくらのパッケージがかわいらしい             【さくらドーナツ棒】。実際に購入された@ittoku_channnelさんは、「甘いドーナツなのですが、桜シロップの味が最後に残る感じなので、なぜか爽やかな印象です」と言っています。個包装で持ち運びしやすく、小腹が空いたときに手軽に食べれるサイズなのもGood。

子供のおやつにもぴったり「キリクリームチーズ&クラッカー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームチーズ好きにはたまらない「キリクリームチーズ&クラッカー」の満足感たっぷりなセット。実際に購入された@ittoku_channnelさんは、「カルシウムも摂取できるのでお子様にもおすすめ」とコメントされています。おやつにはもちろん、アレンジ次第で朝食にも活用できるのもうれしいポイントです。

食べ応えたっぷり「お醤油屋さんのつけやき」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

緑茶でほっと一息つきたいときのお供にぴったりな「お醤油屋さんのつけやき」。国産米を100%使用しており、しっかりとした醤油味が味わえるおせんべいです。実際に購入された@ittoku_channnelさんは、「硬めなので1枚でもとっても食べ応えがあります」と満足のよう。

大きめサイズがうれしい「濃厚とろける杏仁豆腐」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

杏仁の香りとなめらかな口どけがたまらない「濃厚とろける杏仁豆腐」。実際に購入された@ittoku_channnelさんは、「杏仁豆腐が苦手な方でも、好きになってしまうかもしれない程かなり美味しいです」と絶賛されています。140gと大きめのサイズなので、1個でしっかりと満足感を得られそうなのも魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.