プチプラで旬なアイテムが見つかる【しまむら】。中でも最近、収納力も安心な「バニティバッグ」がおしゃれさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【しまむら】の「バニティバッグ」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

【しまむら】「バニティバッグ」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるコロンとしたフォルムがかわいい【しまむら】の「バニティバッグ」。その人気はすさまじく、インフルエンサーの@blackbunny____さんは「再販でやっと手に取れた~」とコメントされています。

ショルダーストラップ付きの2way仕様なので、気分によってショルダーバッグとしても使用可能。カジュアルからきれいめまで幅広いコーデに合わせやすいデザインなので、ひとつ持っておくとヘビロテしそうです。

見た目以上にたっぷり入る「バニティバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見、あまり荷物が入らないように見える「バニティバッグ」。しかし、実際に購入されたインフルエンサーの@blackbunny____さんによると「見た目の割にホントに大容量」とのこと。「小さ目のサイズ感で沢山入るバッグが欲しい……。」という人は要チェックです。

グリーンの「バニティバッグ」はコーデの差し色に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏らしい爽やかなグリーンの「バニティバッグ」は、このようなモノトーンコーデの差し色としてもGood。「コーデがシンプルすぎて何か物足りない……。」というときに投入するとワンランク上の着こなしへと導いてくれそうです。

淡色コーデにもなじむベージュの「バニティバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュの「バニティバッグ」は、トレンドである淡色コーデとの相性もよさそう。スタイリングの柔らかい雰囲気を壊すことなく、コーデを上品にまとめてくれます。幅広いスタイリングになじむので、「黒以外で使い勝手のいい色が欲しい……。」という人にもイチオシです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.