おしゃれ女子御用達ブランドの【ZARA(ザラ)】。実は、洋服だけでなくアクセサリーもデザイン性が高いアイテムが豊富です。そこで今回は、存在感バツグンで自分へのプチご褒美にぴったりな【ZARA】の「大きめピアス」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

視線を独り占めできそうな「マキシ バタフライ ピアス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

存在感のあるバタフライシェイプのモチーフとラインストーンビーズの組み合わせがたまらなくかわいい「マキシ バタフライ ピアス」。顔まわりにボリュームを置くことができるので、小顔効果が期待できそうなのもうれしいポイントです。コーデに取り入れるだけで視線を独り占めできそうなデザインは、特別な日にもGood。

春夏のムードを高めてくれる「デイジー ピアス」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

パッと目を引く鮮やかなカラーのビーズを使用した「デイジー ピアス」。存在感バツグンなので、「シンプルすぎて何か物足りない……。」というコーデのアクセントとしても活躍しそう。つけるだけで気分が明るくなりそうなピアスは春夏のムードを高めてくれるはずです。

絶妙な色味がオシャレな「インセットストーン ピアス」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

表情の異なる涼し気な3つのストーンが揺れる「インセットストーン ピアス」。柔らかい絶妙な色味でナチュラルなスタイリングとの相性も良いのが魅力的です。フェイスラインをスッキリと見せてくれる効果が期待できる縦長シルエットなので、顔をシャープに見せたい丸顔さんにもイチオシ。

顔まわりが明るくなる「パールフープピアス」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

定番のフープピアスに存在感のあるパールを組み合わせた「パールフープピアス」。顔まわりに明るさをプラスできる上に、コーデに品よく馴染むのがうれしいポイントです。デイリー使いはもちろん、パーティーシーンにも使えるピアスを探している人におすすめ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.