プチプラアイテムが揃う【しまむら】で、高見えしそうな「クロップドトップス」を発見! くしゅくしゅとした素材感が可愛いトップスを、さっそくチェックしてみましょう♪

メロウがアクセントのくしゅくしゅトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのトップスはくしゅくしゅとした素材感が特徴的なアイテム。シンプルながらもコーデの主役になりそうですよね。インフルエンサーの@collin_wearさんは「このお値段で手に入るのはホントにしまむら様々」とコメントしています。

立体感のあるしゅわしゅわトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

生地をしゅわっと縮れさせたようなデザインの、こちらのトップス。立体感が非常にあるので、陰影がついていておしゃれですよね。またクロップド丈のアイテムなので、アウトスタイルでもすっきり着こなせそうです。

丸みを帯びたデザインが可愛いぽこぽこトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも立体感あるデザインのトップスですが、雰囲気が異なりますよね。丸みを帯びたデザインなので、優しい印象を作ってくれそうです。一枚で着こなすのはもちろん、レイヤードのインナーとしても存在感が出やすく素敵ですよ。

それぞれの雰囲気を比較♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの写真では、先ほどご紹介した3つのトップスをそれぞれ着用しています。絶妙に異なるカラーや雰囲気の違いもしっかり出ていて素敵ですね。またアイテムごとに立体感もそれぞれ異なっているのが面白いです。

今回はくしゅくしゅとした素材感が可愛い、しまむらの高見え「クロップドトップス」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.