プチプラでおしゃれアイテムをゲットできる【しまむら】が、【ニューバランス】とコラボしました! 今回は思わずまとめ買いしたくなる「コラボソックス」をご紹介します♪

華やかなコラボソックスで足元が楽しくなりそう♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シューズに可愛いソックスの組み合わせは、グッとおしゃれ感がアップしますよね。今回のニューバランスコラボのソックスは、可愛いデザインのアイテムばかり。普段シンプルソックスが定番の方も挑戦したくなりそうですね。

おしゃれなデザインで足元をアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスニーカーに組み合わせてもしっくりくるデザインですね。デザインは花柄・ブランドロゴ・ストライプがあり、カラバリも豊富です。カラフルなブランドロゴソックスは、さりげなくコーデを華やかにしてくれそうですね。

カジュアルなスポサンとの相性もバッチリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブランドロゴソックスを着用。スニーカーだけでなく、春夏コーデに活躍しそうなスポサンにもよく合いますね。インフルエンサーの@nuttueさんは「どれも可愛くて使えるやつ」とコメントしていますよ。

淡色コーデにも使いやすそうなグリーンソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いグリーンのストライプソックスは、トレンドライクな印象ですね。優しい色味なので、ホワイトやベージュ系コーデとの相性も良さそうです。また、しっかりニューバランスのロゴも入っているのがおしゃれポイントです♪

今回は思わずまとめ買いしたくなる、しまむらとニューバランスの「コラボソックス」をご紹介しました。こちらのアイテムが気になった方は、完売前にチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@nuttue様、@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.