まだまだトレンド継続中の「マーメイドスカート」は、春コーデにも使いやすそう♡ 今回は【しまむら】で即ゲットしたい、おすすめマーメイドスカートをご紹介します。

ニットベストと合わせる爽やか春コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するしまむらのマーメイドスカートは、淡い色味が素敵なアイテムです。ホワイトのニットベストと合わせると、爽やかな印象ですよね。マーメイドスカートはシルエットがすっきりしているので、トップスのアウトスタイルも◎

トップスのタックインでメリハリコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウトスタイルでも素敵なシルエットを作れますが、トップスをタックインするとよりメリハリある印象に。マーメイドスカートのシルエットを強調したい方には、タックインスタイルがおすすめですよ。腰まわりが気になる方は、写真のように前だけインするのも◎

サイドスリット入りですっきりコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丈の長いトップスを取り入れる際は、サイドスリットの入ったアイテムも相性が良いですよ。サイドスリットがあることで、コーデに抜け感を作りやすいです。色味の暗いアイテムでも、軽やかに取り入れられそうですね。

ゆったりシルエットで余裕ある大人コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはマーメイドスカートに、ゆったりとした香りをプラスしていますね。マーメイドスカートのメリハリをあえて目立たせないことで、余裕ある大人っぽい雰囲気が出ています。夏のエアコン対策としても重宝しそうなコーデですね。

今回はしまむらで即ゲットしたい「マーメイドスカート」をご紹介しました。幅広く着回しもききそうなので、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195様(前後に半角アンダーバー3つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.