今年買い足すならコーデにインパクトをプラスできる「個性派アクセ」がおすすめ! 今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、個性的なデザインのアクセサリーをご紹介します♪

おしゃれさんの間でも個性派アクセがトレンド!?

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

最近はでかめアクセをSNSで見かけることが多くなってきました。アクセサリーなら個性的なデザインでもチャレンジしやすいので、思い切って取り入れてみるのがおすすめ。こちらの「マルチカラービーズ付きネックレス」は、さまざまな素材を使っていて可愛いです。

大ぶりデザインが可愛い「デイジー ピアス」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ナチュラルな風合いのピアスは、大ぶりでも嫌味がなさそうな点が良いですよね。こちらの「デイジーピアス」は華やかなカラーも素敵で、顔色までパッと明るくなりそうです。また、大ぶりピアスは髪の毛をダウンスタイルにしていても見えるのが嬉しいポイント◎

マスクチェーンも個性派アクセで楽しく♡

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのアイテムはあると便利な「メガネ・マスク ビーズチェーン」です。特にマスクがまだまだ手放せないこのご時世には重宝しそうですよね。チェーンもポップなカラフルビーズにチェンジして、トレンドを楽しみましょう♪

レディな雰囲気がアップしそうな「バタフライピアス」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゴールドのピアスは、女性をより華やかに見せてくれそうですよね。レディなコーディネートにも合わせやすいので、大人女子にこそおすすめしたいアイテムです。バタフライデザインならではの、甘すぎないクールな雰囲気も◎

今年ゲットしておきたいZARAの「個性派アクセ」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。アクセサリーもアップデートして、もっとおしゃれを楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.