春夏コーデで使いたい【ユニクロ】アイテムと言えば、サラッとした素材感が魅力のエアリズム。毎年大人気のエアリズムが、今シーズンもリリースされたようです! 今回は、新たな進化を遂げた「快適エアリズム」をご紹介していきます。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♡

カラー展開豊富な「エアリズムブラタンクトップ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春夏コーデで欠かせないアイテムと言えば、サラッとした着心地の「エアリズムブラタンクトップ」です。身体にフィットしやすいストレッチ性のある素材が使用されていて、着心地も良さそうですよ。カップ付きなので、これ1枚でインナーとして使えるのが嬉しいですよね。カラーは豊富な5色展開あって、イロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

深めのネックラインで使いやすい「エアリズムUネックT」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「エアリズムUネックT」は深めのUネックになっていて、どんなアウターとも合わせやすそうなのが魅力的です。薄めの素材感なので、暑くなるこれからの季節にもストレスフリーに着こなせそうですよ。柔らかなピンクのインナーは、アウターの色味を邪魔しないのが嬉しいですよね。カラーは豊富な5色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

自分にあったサイズを選べる「エアリズムブラキャミソール」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

暑くなるこれからの季節にオススメしたいのが、こちらの「エアリズムブラキャミソール」です。ドライ機能付きのキャミソールだから、汗が乾きやすいのが魅力的ですよね。接触冷感、消臭機能などもあり、プチプラとは思えないような高クオリティアイテムです。サイズはXSから4XLまであるので、自分に合ったサイズを選べるのが嬉しいポイント。

紫外線ケアもしてくれる「エアリズムUVカットハイネックT」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

美容に気を使う女子なら、今から紫外線対策にも力を入れたいですよね。そんな人にオススメなのが、「エアリズムUVカットハイネックT」です。UVカット素材が使用されていて、日中の紫外線から肌を守ってくれる優れもの◎ サラッとした素材感なので、快適に着られそうなのが魅力的です。1枚でトップスとしてはもちろん、シャツとのレイヤードスタイルもオススメ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.