夏に向けて、“Tシャツにジーンズ”などのカジュアルなコーディネートが増えてきますよね。ワードローブに【しまむら】の「ロゴトップス」を追加してみませんか? コーディネートのアクセントになってくれそうなオシャレなロゴトップスが、しまむらなら驚きのお値打ちプライスでゲットできちゃいます。ファッショニスタも「可愛すぎ」と驚いたアイテムが目白押し! ぜひチェックしてみてくださいね。

「思わず2度見」するほどの可愛すぎるロゴT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@koto_puchipuraさんが「可愛すぎる♡」とコメントしているこちらのロゴTシャツをご紹介。「これ¥770(税込)!?」と「思わず2度見した」ほどなのだそうです。「薄ピンクに赤のレタリングが今年らしさ満点」なこちらのアイテム以外にも、気になる商品がたくさんあったという@koto_puchipuraさん。「これからはしまむらのTシャツ念入りにチェック」したいそうですよ。

グリーンをさりげなく仕込んだ技ありコーデが◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@marino12131さんが着用しているこちらのロゴトップスをチェックしてみましょう。オーバーサイズのゆるっとしたシルエットが、コーディネートにこなれ感を添えてくれそうなこちらのアイテム。スキニーパンツとの相性がGoodです。ソックスやバッグをロゴのカラーとリンクさせているところも技ありポイント。

ほどよく上品なロゴトップスをナチュラルに着こなして

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンロゴのしまむらトップスをもう一点ご紹介します。@ma7mi_06さんがゲットしたこちらのロンTは、ぽわんとした袖のデザインがポイント。くすみグリーンのロゴも細めのフォントなので、ほどよく上品な印象が楽しめそうです。こちらのスナップのようにてろんとしたパンツに合わせて、ナチュラル感を演出するのも良いですね。

オレンジロゴがポイントのラグラントップスも見逃せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@so.ra_ynさんは、オレンジロゴのしまむらトップスをゲットしたようです。バイカラーのラグランスリーブが大人カジュアルなルックへと導いてくれそう。トップスのカラーを活かし、オレンジとブラックで統一した技ありコーデに仕上げています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様、@marino12131様、@ma7mi_06様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.