トレンド感満載のファッションアイテムが、驚きのプチプラでゲットできちゃう【しまむら】。毎日のコーディネートに欠かせない! という方も多いですよね。
今回は、そんなしまむらで大人気発売中の「シューズ & バッグ」をご紹介します。インフルエンサーもビックリの高見えアイテムが目白押し! この春ヘビロテ間違いなしのラインナップを要チェックです♡

イロチでカゴに即入れするほどの高見えローファー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@____a.r13さんが「見つけた時えっ、値段見間違え?ってなった」という高見えローファー、「2PINKビットローファー」です。そのあまりの高見え感に「カゴにイロチで即入れた」ほどだったそう。写真の“中薄橙”は、春らしいエクリュカラーがとっても上品。「可愛すぎるしなによりもむちゃくちゃ高見え」と大満足しているようです。

大人っぽく履けそうなビットローファーも見逃せない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの高見えビットローファーをもう1点ご紹介します。こちらの「MUホソビットローファー」は、ゲットした@collin_wearさん曰く「この値段でこの履き心地とこの美しいフォルムは驚愕」なのだとか。「女性らしく大人上品な感じ」に仕上がる技ありのシルエットが特徴のようで、「大人っぽく履きたい方にピッタリ」なアイテムだそうですよ。

「無茶苦茶使いまわしできそう」なバイカラーの巾着バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、しまむらでゲットできる高見えバッグ「バケツキャンキンチャクTS」をチェックしてみましょう。@____a.r13さんは、「本当は違うbag見に行ってんけどこの色味にやられてしまった」のだそうです。「本当高見えでしっかりした好きな質感だしこれからむちゃくちゃ使い回しできそう」ともコメントしており、早くもコーディネートへの期待が高まります。

コンパクトな高見えカゴバッグも要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@____a.r13さんが購入したしまむらバッグをもう1点ピックアップ。こちらの「MUゴウヒペーパーカゴ」は、これからの季節にヘビロテしたくなるカゴバッグです。明るいブラウンはどんなカラーとも合わせやすそうで、デイリーに活躍してくれる期待大。「高見えでコンパクトな感じが可愛い」のだそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____a.r13様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.