今季のしまむら新作アイテムの中でも、女子力が爆発しそうな「くしゅっとワンピ」がSNSで盛り上がっているようです♡今回は「一目惚れ」したおしゃれさんが続出中の「クラッシュジャガードワンピース」を大特集!リアル購入したインフルエンサーたちのスタイリングも紹介していきます。

くしゅっとワンピは嬉しいセットアイテム♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クシュっとしたワンピースは、タートルインナー付きの嬉しいセットアイテム。こちらを購入した@kiiii__mzさんは、「キャミワンピはポコポコの生地が可愛すぎて一目惚れ」とコメントしていました。立体感のあるクラッシュジャガードは、奥行きのある着こなしを叶えてくれそう♡インナーを手持ちのTシャツにチェンジするとスタリングの幅が広がりますよ。

重ね着テクで今っぽコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートシルエットで着こなせるキャミワンピースは、ジレを羽織って縦ラインを強調させるのもアリ♡トレンドアイテムの重ね着テクニックで、周りと差がつく着こなしに仕上がりそうです。ベージュ系カラーをメイン使いすることで、注目の淡色コーデに。ガーリーとレディを両立させたスタイリングは、お手本にしてみたいかも!

インナーチェンジで印象が大変化

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキャミワンピースは2色展開。ブラウン系カラーは、大人っぽい印象に導いてくれそう。@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんは、インナーをぽわん袖のトップスにチェンジして着こなしています。キャミワンピースは女性らしい絶妙な細身シルエットなので、ボリューミーなインナーを投入しても着膨れしにくく、レディ感をキープできそうですね。

柔らかベージュコーデは女子力爆発かも!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長160cmの@kiiii__mzさんが、レイヤードなしでサラリと着こなせる"くしゅっとワンピ"。プチプラとは思えないほど完成度の高いデザインなので、コーデの主役に大躍進!デートにもぴったりそうなふんわりとしたカラーが女子力爆発しちゃうかも!?足元はあえて厚底スニーカーを投入して、可愛い&カジュアルのバランスを整えると、さらに今っぽスタイルになれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.