4月も下旬に差し掛かり、ついにGW間近!今回はオシャレさんが取り入れている淡色アイテムを使ったしまむらコーデをご紹介したいと思います!GWを使ってしまむらデビューしちゃいましょう♡それでは早速みていきますよー!

透かしジレでナチュラルフェミニン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1点投入で一気にお洒落スタイルに導いてくれるトレンドアイテムといえばジレ。フロントボタンはマットゴールドなので上品な雰囲気に♡
ボタンのつけ外しでインナーやボトムスの見せ方を変えて着こなし幅が広がるのもポイント。インナーのメロウブラウスとの相性もよく、ナチュラルフェミニンに仕上げてくれます。

ニュアンスたっぷりの凹凸トップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボコボコとしたデザインと、淡色コーデに馴染む柔らかいホワイトの色合いが印象的なトップス。トップスの表情を活かして、ボトムスはシンプルなデザインやワントーンで仕上げるとニュアンス感溢れるコーデに。

ピスタチオカラーでヘルシーカジュアル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオカラーでトレンド感のあるメッシュ素材のカーディガン。Vネックのベーシックデザインだから、どんなスタイルにも合わせやすそうです。夏はラフなタンクトップと合わせると、適度な透け感によるヘルシーさが女性らしさを高めてくれます。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感ある大柄の刺繍が上品なブラウス。ロゴプリントTと合わせるレイヤードスタイルがこなれてエフォートレスな都会的女子に。アイボリーのような優しい色味だから淡色コーデのアクセント使いがしやすいのが嬉しいポイントです。

GW前にぜひお気に入りの淡色アイテムを見つけてみてくださいね~!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii__wear様、
@_ariiisu_様、
@wear___tomo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.