トレンドライクなコーディネートに重宝する旬顔アイテムがプチプラでゲットできる【GU(ジーユー)】。「毎週の新作チェックが欠かせない!」というオシャレ女子も多いのではないでしょうか。
今回は「淡色華奢見えコーデ」が得意だというファッショニスタ@pooo___24さんのInstagram投稿から、GUアイテムを使った春っぽコーデをピックアップ。この春お気に入りの“淡色アイテム”たちをご紹介します。

絶妙な柔らかグリーンのチュニックに注目

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの春向けアイテムに「大課金してる」という@pooo___24さん。たくさんの購入品の中から、まずはこちらの「フリルカラーチュニックブラウス」をご紹介します。愛らしいフリルと、黄色みのある柔らかなグリーンが春の淡色コーデに重宝しそう。公式情報によると、「ヴィンテージ感のあるコットン素材が甘さをカジュアルダウンさせてくれ」るのだそうですよ。

肌寒い日の羽織りアイテムとしても活躍してくれそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな「フリルカラーチュニックブラウス」を使ったコーディネートをもう一点ご紹介します。フロントボタンをフルオープンにすれば、少し肌寒い日の羽織りアイテムとしても大活躍。やや大きめのゆったりとしたチュニックブラウスが、さりげない華奢見せを叶えてくれそうです。淡く優しげなグリーンなら、ブラウンやベージュとの相性もGood。

春のきれいめコーデに重宝しそうな淡色フレアパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@pooo___24さんがゲットしたGUの淡色パンツをご紹介。それが、こちらのスナップで着用している「2WAYストレッチフレアパンツ」です。公式サイトでは「縦にも横にも伸縮する2WAYストレッチ素材を使用した着心地抜群のフレアパンツ」と紹介されており、デザイン性だけでなくはき心地も良さそう。フェミニンなシアーブラウスを合わせるだけで、春らしいきれいめコーデが完成します。

今年らしいポロ襟カーディガンを上品に着こなして

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「全部お気に入りすぎてどれが優勝かなんて選べない」という@pooo___24さん。トレンドのポロ襟デザインが魅力的な「コンパクトポロカーディガン」もGUでゲットしたようです。「表面に凹凸感のある風合い」と絶妙な淡めグリーンが、女性らしい印象を演出してくれそうなこちらのアイテム。スナップでは、マーメイドスカートを合わせて上品に着こなしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pooo___24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.