気温も高くなり、そろそろ半袖パジャマを用意する季節。今回は【GU(ジーユー)】で購入できる夏にピッタリの「半袖パジャマ」をお届けします!憧れブランド顔負け!?の可愛すぎるデザインで、おうち時間をもっと盛り上げていきましょう♡

大人可愛い淡色ギンガムチェック♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

「コットンサッカーパジャマ」は、キュート派の心をくすぐる大人可愛いルームウェア。風合いも肌触りも涼しげなサッカー生地を採用し、見た目と機能性に優れているのでこれからの季節にぴったりです。こちらは、オレンジ・グリーン・ブルー・パープルの4色展開。どのカラーも淡色を基調として、大人女子も気兼ねなく着られそう♡

半袖パジャマでSNS映えも狙えそう!

画像2: 出典:GU
出典:GU

SNS映えも期待できそうなチェリー柄の「サテンパジャマ」。艶やかな生地感と小さなモチーフのフレンチガーリーなルームウェアーです。GU公式によると「さらによく見るとハートが隠れた女子心をくすぐる小ワザも。」と、遊び心もあるアイテムなのだとか。旅行やお泊まり会など、特別な日のためにゲットしておくのも良さそうですね。

着心地とデザインを両立

画像3: 出典:GU
出典:GU

汗ばむ季節は快適に過ごしたい!という方にオススメなのが「オーガニックコットンワッフルパジャマ」。オーガニックコットンを100%使用した、地球にもお肌にも優しいルームウェアーです。肩幅にゆとりのあるデザインなので、おうち時間をリラックスして過ごせそう♡シンプルになりすぎないような、パイピングデザインとワッフル素材も可愛すぎるポイントです。

大人っぽパジャマならコレ!

画像4: 出典:GU
出典:GU

「パイルパジャマ」は、春夏ならではのパイル生地を使用。吸水性に優れ、真夏の夜でもきっと快適に過ごせますよ。ピンク・グリーン・ネイビーと、使いやすい3色展開。こちらのネイビーは、落ち着いたカラーなので大人世代にも人気が高くなりそうです。GUの公式レビューでは「着心地は最高だった」とのコメントもありました!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.