春夏はカラーアイテムを取りいたい季節♡ 今回は、リーズナブルにトレンドライクなアイテムが揃う【しまむら】で見つけた「グリーン & ピンクアイテム」にフォーカス。今流行のカラーを取り入れれば、一気に今年顔の着こなしに仕上がるかも。気になるアイテムを、早速チェックしていきましょう!

春夏に重宝するグリーンカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春は朝晩冷え込みやすく、夏は冷房対策が必要になるそんなシーズンには、1枚カーデがあると◎ しまむらで見つけたカーデは、トレンドのグリーンカラーを採用し、着るだけで今年顔になれそうなアイテム。インフルエンサーの@reeechan419さんは、「流行りのカラーアイテムがめちゃくちゃあった」とコメントしているほど、しまむらでは多くのカラーアイテムを展開しているようですね。

定番のストライプシャツもピンクでアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏の定番アイテムのひとつであるストライプシャツ。ブルーカラーが定番カラーとなっていますが、しまむらでは今年らしいピンクカラーの展開も。可愛いらしい雰囲気をもつピンクですが、ストライプシャツだとほどよい甘さになり、大人女子にもぴったりのアイテムに。1枚で着るのはもちろん、羽織りとしても重宝してくれるでしょう。

休日にぴったりのグリーンパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットと穿き心地が特徴のグリーンシェフパンツ。カラーパンツは取り入れやすく、オシャレに決まるので、カラーアイテムが初心者の方にもオススメのアイテムです。インフルエンサーの@blackbunny____さんは、「ジャージ素材でシワにならず、ウエストゴムで楽ちん!なのにシルエット綺麗でサマになる」とかなりお気に入りのようです。

美脚効果が期待できるピンクフレアパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーのピンクとトレンドシルエットのフレアを組み合わせた今年っぽさが詰まったパンツ。裾に向かって広がるフレアなシルエットと、センタープレス効果により脚をキレイに見せてくれそうな優秀アイテムです。シンプルなロゴTに合わせてこなれ感たっぷりのカジュアルコーデに仕上げてみて。

着るだけで気分が上がりそうなカラーアイテムたち。今年トレンドのカラーなら、カラーアイテム初心者さんも、きっと取り入れやすいはず。ぜひ、しまむらでお気に入りのカラーアイテムを見つけて、日々のスタイリングに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@reeechan419様
@blackbunny____様
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.