プチプラでオシャレなアイテムが揃う人気の【しまむら】。今回は、その中でも驚愕するほどリーズナブルな1000円以下の「高見えトップス」をピックアップ♡ この春使えそうなアイテムを集めてみましたよ。コスパよくお買い物をして、日々のスタイリングを楽しみましょう!

ヴィンテージ感漂うイーグルロックT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージ感漂う濃灰カラーを採用したTシャツは、胸元のイーグルプリントがポイント。1枚での着こなしはもちろん、チェックシャツやデニムシャツなどと組み合わせるとオシャレなカジュアルスタイルが楽しめそうなアイテムです。少し大きめのサイズを選んでゆったり着ることでこなれ感が生まれ、高見え度もアップしそうですね。

立体感のあるジャガード柄トップスで高見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いグレーカラーが女心をくすぐるグレーのジャガードトップス。プリントとは違い、柄が織り込まれることによって立体感が生まれて高見えしてくれそう。5分袖なので気になる二の腕を自然にカバーしてくれそうなのもうれしいポイント。リラックス感を加えたい休日にぴったりの1枚です。

大人女子にもオススメの切り替えロゴトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなロゴトップスにレースの切り替えを施した高見えな1着も、しまむらなら1000円以下で購入可能。レース部分はコットン素材なのえ、甘くなりすぎず大人女子も着こなしやすいアイテムに仕上がっています。体のラインを拾いにくいAラインシルエットで、ゆったりと着こなせる1枚です。

重宝しそうな淡色カラーのロゴトップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルなロゴが映える淡色T。ロゴトップスというとカジュアルな雰囲気になりがちですが、こちらは大人っぽいフォントとカラーを採用することで上品かつ高見え度もアップ。襟部分に切り替えがあり、スポーティな要素もプラスできるはず。デニムやマーメイドスカートとの相性も良さそうですよ。

1000円以下で購入できるとは思えないアイテムたちが揃うしまむら。他と被りにくいしまむらならではのデザインなので、あなたらしい着こなしが楽しめるはずです。ぜひ、しまむらのアイテムでコスパよくオシャレを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mguu__m様
@marino12131様
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.